2017年 5月 の投稿一覧

もう6月

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの在原です!

5月も終わろうとしていますが、暑いですね・・>< そのくせ夜は寒かったりと、体調崩しやすい気候です。 僕自身、ちょっと風邪をひいてしまいました>< 皆さんも体調管理気を付けてください(*・ω・) 中間テストの時期の生徒さんが多いと思います。 塾、家庭教師の生徒さん、毎日頑張ってくれています。 新学年最初のテスト、結果を出したいですね(。>v<。) テストが終わったら、中学生は総体、高校生はインハイに学祭と6月は色々と楽しくも忙しい時期です。 それでも6月末、7月頭に期末テストがやってきます・゚・(。>д<。)・゚ 忙しい中でも計画的に勉強進めていきましょう! ではまた(=´▽`=)ノ 家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス

*Charging*

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの堀内です(*゚ー゚)

気付けばもう5月ですね♪
お花見をしないうちに桜の花はどこかへ行ってしまいました・・・・・。
来年こそはお花見をしたいと思います!

今日からゴールデンウィークですね!
旅行に出かける方も少なくないのではないでしょうか。
先日山梨エリアのブログの方でも吉瀬先生がおっしゃっていましたが

勉強するときは勉強する
遊ぶ時は思いっきり遊ぶ

とっても大事だと思います!
ストレスをためるのはよくありません!

自分の中にため込んでしまったものは消えてなくなることはありません。
どんどん蓄積されてしまいます。
ですので、適度に放出してあげた方がいいですねヾ(*゚∇^*)ノ~
放出した分、エネルギーを蓄えるようにしましょう!
充電大事です!!!!!!

私もこのお休みたっぷりと満喫したいと思います!

あ、そういえば
私事ではありますが
今まで伸ばしていた髪の毛を
思いっきり30cmくらい切り落としました!
すっきりさっぱりしましたので
気持ち新たに今年度も頑張っていこうと思います(。・д・)

一度きりの人生に少しでも多くの笑顔を

家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス