2013年 12月 の投稿一覧

社員旅行

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの近藤です!

今、日付が変わって12月11日。今日は社員旅行の日です。

塾なのに社員旅行とかあるんだって思ったでしょ??←よく言われます
あるんです。今年は何やらぶっとんだ旅行になるらしく行き先すら教えてもらっていません(´・ω・`)
とりあえず愛知集合で、そこに着くまで行き先すら不明という、何やら怪しげな展開です(笑

出発は朝6時。ちなみに群馬エリアの先生たちは3時発らしいです。寝ないでゴーイングってな感じですね(汗
今日寝るか寝ないか・・・未だ迷っている近藤です(๑≧౪≦)

はてさてどんな旅行になるのやら、また追って報告出来たらしたいと思います!!
では、いってきマンモス♪

家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス

残りわずか・・・

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの清水です!

お久しぶりです☆
最近本当に寒くなりましたね!!
明け方になると、車のフロントガラスが凍っています(>_<) いよいよ今年も残すは12月のみになりました。今年も早かったな( 一一) やり残したことがあるような・・・ないような・・・ 残り1カ月できることを全力でしていきたいと思います↑↑ また生徒たちのテストもあと少しで終わります♪ 気持ちよく来年を迎えるためにもいい点を取ってきたいね(^_-)-☆ お互い頑張ろう! 沢山思い出を作ろうね! 家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス