SAKULOVE✿

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの堀内です(*’∀’人)

最近日中はずいぶん暖かくなってきましたね♪
夜は若干肌寒いような気もしますが・・・・・・。

いよいよ春だなぁって感じです♪
お花見行きたかったんですが花粉がひど過ぎて断念しました( ・᷄ὢ・᷅ )

個人的なお勧めスポットがありまして
「石和温泉のさくら温泉通り」なんですが
川沿いに約一キロメートル程の桜並木があるんです!

通り沿いには温泉旅館やホテルが立ち並んでいるので
この時期になると花見用の桟敷席が設置されます。

特に夜になると桜並木をライトアップして夜桜を見ることが出来るんです!!
たまに健康のためにウォーキングをなさっている方もちらほらいらっしゃいますね。

私も一時期ランニングコースにしていたのですが
最近は走らなくなっちゃいました・・・・・。

6月に健康診断があるので
「そろそろ走りに行こうかなぁ」
なんて考えてはいますがなかなか・・・・・。

健康でいる為に運動は大事ですよね!
仕事を始めてからなかなか運動が出来ていないので
何かしら始めたいなぁなんて思っています!

おすすめがあったらぜひ教えて下さい(๑•﹏•)

一度きりの人生に
少しでも多くの笑顔を♪

家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA