休日と映画

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、群馬エリアの畠山です!

最近朝と夕方が涼しくなってきましたが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

僕はこの前の連休の時に久しぶりに映画を一日に5本見ました(笑)
少し短いものから、長いものまで。
ジャンルは様々でしたが、天気が悪くても楽しく過ごせました!

人によっては一日に何本も映画をみることは疲れてしまうかもしれませんが、
僕はもともと映画が好きなので、とても有意義な時間に感じました。

映画はたくさんのことが学べたり、様々なことを感じたりすることができます。
皆さんもぜひ、一日に5本とは言いませんが映画どんどん見てみてください!
きっといろんなことに出会えると思います!!

勉強の息抜きにもいいと思いますよ!★

家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA