trip

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの堀内です!
最近雨が多いですね・・・・・
急に思いっきり降り出すこともあって
横断歩道で信号待ちをしている時にずぶ濡れになってしまいました。

お盆中に大学の友達の実家にお泊まりをしました。
その友達のおうちは鳥取にあるのですが
人生三回目の飛行機に乗りました・・・・。

バスツアーで生徒と一緒に乗ったジェットコースターと一緒です。
飛行機はジェットコースターに乗った時の感覚と一緒でした。
離陸の瞬間が本当にジェットコースターでした・・・・・;;

私は空港についてあまり詳しくないのですが
「鳥取空港」ではなく「鳥取砂丘コナン空港」って言うんですね!
はじめて知りました!!
鳥取は名探偵コナンの作者のふるさとだそうです!

鳥取と言えば砂丘ですよね!!
晴れている時はサンダルだと足をやけどするくらい熱いそうですが
雨が降っていたため裸足で駆け回ることができました♪

とにかく今回のお休みは充実したお休みでした^^

夏休みももうすぐ終わりますね!
この夏
塾にひきこもるレベルで勉強に取り組んだ生徒達を見て
そんな一生懸命頑張ることが出来る生徒の為に
私に出来る限りのことをしてあげたいと思いました。

私に力をくれる生徒達に
少しでも多くの笑顔を

学プラ:家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA