中間テストも終わり。。。

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの遠藤です!

3学期制の学校はそろそろ中間テストが終わるころですね!
新学期始まって最初のテストはどうだったでしょうか!
それぞれ反省があると思います。
次のテストではこうしよう、ああしようと思っている人は多いと思います。

そこで次のテストですが。。。
3学期制の学校の1学期期末試験は、あと一ヶ月と迫ってきているのです!( ゚Д゚)

次はこうしよう、次は気を付けようと言っているだけでなく、
それを行動に移す努力ができるかどうかが大切です!!

季節の変わり目で体調を崩している人も多いようです。
何をするにも体調管理が出来ていないと話になりません(; ・`д・´)
自己管理をしっかりして、次のテストに向けて動いていきましょう(*^_^*)

それでは、また(@^^)/

学プラ:家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA