もう6月

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの在原です!

5月も終わろうとしていますが、暑いですね・・>< そのくせ夜は寒かったりと、体調崩しやすい気候です。 僕自身、ちょっと風邪をひいてしまいました>< 皆さんも体調管理気を付けてください(*・ω・) 中間テストの時期の生徒さんが多いと思います。 塾、家庭教師の生徒さん、毎日頑張ってくれています。 新学年最初のテスト、結果を出したいですね(。>v<。) テストが終わったら、中学生は総体、高校生はインハイに学祭と6月は色々と楽しくも忙しい時期です。 それでも6月末、7月頭に期末テストがやってきます・゚・(。>д<。)・゚ 忙しい中でも計画的に勉強進めていきましょう! ではまた(=´▽`=)ノ 家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA