新学期が始まって

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの在原です!

新学期も始まりもう1か月・・

いつも書いているような気もしますが、時間がたつのが早いです。。

みなさん、新生活にもそろそろ慣れてきた頃でしょうか??

新高校生になった子、大学生になった子の新生活の話を聞いているとこちらもそのころを思い出して懐かしい気持ちになります^^

中学生は3年生が修学旅行シーズンですね^^♪

来週行くにもかかわらず、学校でインフルが流行中だという話をとある生徒さんから聞きました><

中学校生活最大のイベント・・行けなくなってしまっては残念ですorz

はやってからではなく日ごろからの予防が大切です!

体が健康であっての勉強だと思いますし、いつの時期も体調管理しっかりしていきましょう^^

それではまたの機会に^^ノ

家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA