冬来たりなば春遠からじ

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの藤島です☆

いよいよ11月突入ですね(*^_^*)
2012年も残りわずかとなりました。
月日が流れるのは本当にはやいなーと感じます・・・。

受験生の方は今月入試本番を迎える方もいますよね。
いずれにせよ、いよいよ勝負だなと感じます。

どんなに辛く苦しい状況であっても、じっと耐え忍び、辛抱すればやがてきっと幸せが巡ってくる・・・
 『冬来たりなば春遠からじ』
とはそんな意味のことわざです。

今苦しい人、悩んでる人、いっぱいいると思います。
受験なんて早く終われ!!と思っている人、いっぱいいると思います。

だけどここで踏ん張ろう!!

今をしっかりと見つめ、やるべきことをきっちりやって行きましょう☆☆

希望に満ちた未来はすぐそこまで来てますよ☆(*^_^*)

継続は力なり!!

粘り強く粘り強く、頑張って行きましょう!!

山梨・静岡・埼玉・神奈川・滋賀の家庭教師

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. ロザリオ より:

    私もそう思います!
    先生が教えてくれたやり方で、ねばり強く頑張ります

  2. 藤氏 より:

    ロザリオ合格おめでとう!!(^O^)/
    誕生日にロザリオに書いてもらった紙、まだ石和教室に貼ってあるよ(*^_^*)
    高校行っても頑張ってね☆

コメントを残す

*

CAPTCHA