今日のコト☆

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの清水です!

今日はあいにくの雨!そしてすごく寒いですね(>_<) 今年は秋が少なそうですね↓↓個人的に一番好きな季節なんだけど・・・残念です。 この気温の変化の影響で、体調を崩している子が増えてきているので注意してね!何をするのにも体が一番大切だからね♪ 明日は甲府市の新人戦があります! みんな最近疲れていたけど、明日は悔いがないように全力で頑張ってきてな☆ 報告待っています(^_-)-☆ 来月の3日に塾のイベントでディズニーシーに「山梨・静岡・神奈川」の子たちは行きます! 参加する子たちは時間や約束をしっかり守って、思う存分楽しんでね♪普段話さない先生とも話してみようねヽ(^o^)丿 あいにく行けない子たちはまた来年行こうね↑ ではまた(^^♪ 山梨・静岡・埼玉・神奈川・滋賀の家庭教師

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA