家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、群馬県央エリアの比良です!
最近は寒い日も増えましたね。すっかり秋ですね。秋といえば「○○の秋」という言葉がいっぱいありますよね。読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、、、
何をするにもピッタリな季節が秋ということですね。
私は最近運動不足が激しいです。。。もう私も若くないので、定期的に運動しないと体が。。。
運動しなきゃなあ、と思いつつ、早数年。
なので、この過ごしやすい季節を使い運動をしようと考えています。まずは散歩くらいから始めてみようと思います。ゆくゆくはジムとかに通い、健康的な体を手に入れたいです。
この秋からがんばろう!!(たぶんやらずに終わると思います(笑))







