テストが終わって(^^♪

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの清水です!

僕がもっている生徒のほとんどがテストが終わりました。
テストお疲れさま(^O^)/あとは結果待ちだね!
終わったばかりで、こんな話しを聞きたくないだろうけど・・・また1ヵ月後には期末テストがあるんだよね(>_<) うまくバランスをとって頑張ろう♪ そろそろ学園祭の学校が沢山あります-☆ 学校生活の大きなイベントの一つだね↑↑ 準備とかは大変だろうけど、大変だった分楽しさもあるから全力で取り組もう! そしていい思い出にしてね。本当に一生の思い出になるよ★ 最近は天候が変わりやすいから、天気予報などを見て気をつけようね。 ではまた(^_-)-☆ <山梨県・静岡県・埼玉県・神奈川県の家庭教師と1対1指導

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA