challenge!!

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、静岡東部エリアの露木です!
皆さま、あけましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたします。

今年の私の目標は『challenge!』
様々なことに挑戦する年にしようと思います!
仕事においても、私生活においても色々な変化に対応しつつ、挑戦する気持ちを忘れずに1年間頑張っていけるといいなと思います。
世間では、新型コロナウイルスに関するニュースで溢れかえっています。
感染者の情報、国の対応、奇行種の出現など、、、
正直、いつまで続くかわからない、先が見えない状態に大きな不安を感じている方がほとんどだと思います。
私もそのうちの一人です。
しかし、こんな世界でも今日という貴重な1日を過ごすことができるのは今しかありません。
いつまで続くかわからないのであれば、せめて制限の中で毎日を楽しく過ごせるような工夫を見つけ、こんな世の中の今だからこそできることを見つけてchallengeしていきたいと私は思います。

マスクや消毒など、気を使わなければならない生活はストレスが溜まりますが、休めるときはお休みして、自分の体と気持ちと向き合ってこの1年頑張っていきたいと思います。皆さんもお身体には十分に気を付けて、頑張りすぎず、楽しい1年にしてください(^^♪

家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA