はじめまして!

みなさん、はじめまして!
家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、愛知エリアの出山です。

まだまだ暑い日は続いていますが、学校はもう夏休みを終え2学期が始まりました。
今年はコロナの影響で休校になったり、夏休みが短縮されたりと、忙しない日々が続いていますね。

私は新潟県出身なのですが、コロナの影響で実家への帰省や友達に会いに行くことは控えておりました…
愛知に来て5カ月、家族や友人に会えないことは寂しいですが、今はその寂しさ以上に新しい出会いや関わりをとても楽しんでおります(^^)

家にいる時間が増えたことによって、新しい趣味をみつけられたり、新たな関わりが生まれたりと、このような状況だからこそ楽しめる生活もありますよね!

ここ最近は、新しく家庭教師を行うご家庭が増え、新しい生徒との関わりにわくわくしています。
家庭教師の1時間半では、勉強だけでなく、進路や学校についてなどいろいろお話をすることが多いので、これから関わっていけることがとても楽しみです。

ぜひ新しい出会いを心待ちにしておりますので、
気になった方は無料体験などご連絡いただければと思います!

家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA