始めましてのご挨拶!

皆様初めまして!
今年の4月より家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの講師に加わった山根です!
宜しくお願いします!

私は静岡県の清水の出身で大学から山梨の地に来ました!

ちなみに清水がどこかというと、国民的大人気アニメちびまる子ちゃんの舞台となっている場所です!
ちびまる子ちゃんには出会えたことがないですが…

ほのぼのとした土地でや海鮮やお茶やミカンなど美味しいものも沢山あるのでコロナが収まった後に是非観光を!
お土産のお勧めはこっことうなぎパイです!是非!(決して観光業界の回し者ではありません)

冒頭から出身地のアピールになってしまい申し訳ございません…

こんな私ですがこれからよろしくお願いします!

さてさて真面目な話をここからは

現在新型コロナウイルスの流行に伴い社会がとても不安定な状態です。

その影響は我々大人だけでなく学校の場にも顕著に表れています。

これまでは出来ていた子が自粛期間の閉校により勉強についていけなくなってしまったり、学校の勉強へのモチベーションが大きく下がってしまったり、休み癖がつき学校に行かなくなってしまったというお話も耳にします。

子供たちの1カ月と我々大人の1カ月はその感覚的な長さが何倍も違います。

たった数カ月でこんなになるなんて…

と思ってしまうかもしれませんが子供たちにとっては大人の半年分ぐらいの時間が過ぎたような感覚なんだと思います。

そんな中で勉強をどう進めていけば…

そのような今こそ私達をお呼びください!

コロナにより起こってしまった小さな躓き

痛いかもしれません

苦しいかもしれません

もうついていけないと思うかもしれません

安心してください

私たちがいます

共にもう一度歩き始めてみませんか?

私たちはいつでもお待ちしております

家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA