2014年 8月 の投稿一覧

暑い~><

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの在原です!

暑いですね・・><

山梨に来て迎える初夏・・生徒さんにすごく暑いという事は聞いていましたが予想以上です(;一_一)

じめっとした空気・・もう痛いくらいの日差し・・うるさいセミ・・外に出たくありません(-_-;)

生徒さん達にどこに行ったとか部活の話等を聞いていると暑い中すごいなあと思ってしまいますが、自分も学生時代は暑い中野球やってたんだと懐かしく思います(*^_^*)

今日は台風で流れてしまったようですが甲子園も始まりますね!!どんな熱戦が繰り広げられるのか楽しみです♪

夏休みももう残り少なくなってきたと思いますが、体調に気をつけて部活、勉強、遊びと有意義に過ごして下さい♪特に受験生は本番まであともう半年くらいになりました!一日一日大切に過ごしていきましょう!!

ではまたの機会に(*^_^*)ノ

家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス

着信 めっちゃ アリ

☆個別指導塾の学習空間、坂戸西教室・学習空間プラスの永澤です☆

先日、突っ込まずにはいられない出来事がありました。

数日前、指導中に電話が鳴ったので、いつものように、

「はい、学習空間です。」と電話に出た瞬間、

プツッと突然切れ、

間違い電話か…

と思っていたら、

その数分後、また、電話が鳴り、

「はい、学習空…」と、まだ言い終わっていないのに突然切れてしまいました。

いたずらかと思いながら、指導に戻ったのですが、

その後も30分おきくらいに、ひどい時は5分おきに、無言電話がかかってきて、

気持ち悪いなー、いやだなー と思いながら、

そんな電話が約15回。

いや、もっとか。

23時を過ぎてもそれは続きました。

しかも、指導後は立て続けに5回連続で。

怒りは恐怖に変わりました。

これは、ただの嫌がらせではないぞ。犯人は誰なんだ…

こうして、相棒の右京さんのような推理が始まりました。

そんなことを考えていたら、また着信が…

時間にして23:30。

ついに受話器の向こうから声が聞こえてきたのです。

プルプルプル(℡の音)
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

私「はい、学習空間です。」
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

?「……あっ、あっ、あっれー、え、104じゃないんですかあ、あ、あれ…」
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

私(ちがうわ!!!!!!!)
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

おじいさんのような、酔っぱらったような、男性の声に聞こえました。

私の教室の電話番号は、049から始まる10ケタの番号です。

どうやったら104と間違うんだ…

と突っ込んでやりたかったですぅー(T_T)

間違い電話をかけてくるおっちゃんに悩まされた一日でした 泣

みなさんも電話をかける際は、間違いのないように気をつけましょう。

無料体験の電話は喜んでお待ちしています。

家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス