1ヵ月☆

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの清水です!

新学期が始まって1カ月が経とうとしています。
新中1&新高1の子たちは学校に慣れたかな?
今まで最高学年だったのに、いきなり後輩になり戸惑っているのかな?

僕の家庭教師先の子たちは新しい環境に慣れようと頑張っています☆
新しい友達・新しい通学路・新しい環境とても大変なことです!
一つ一つがとても疲れることです・・・ただ慣れれば、行動範囲が広がった分だけ楽しくなるよ↑↑
今は我慢だね!!そして充実した学校生活を送ろうね♪また困ったら相談してね(*^_^*)

そして、もうすぐゴールデンウィークだね☆
みんな予定とかあるのかな?
出かけるもよし!家でまったり過ごすのもいいよね♪
疲れが溜まってきているだろうから、疲れを癒してね(^_-)-☆

<山梨県・静岡県・埼玉県・神奈川県の家庭教師と1対1指導

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA