普通ってなんだろう

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、群馬エリアの比良です!

すっかり寒くなってきました。体調には十分気を付けてください。

先日、ずっと読みたいと思っていた本の文庫本がついに発売されたので、さっそく買って読んでみました。
かなり前から気になっていたのですが、持病の文庫化待ち症候群を発症してしまい、なかなか買うことができませんでした(笑)

すごく読みやすいので一気に読んでしまいました。
「普通」とは何か、「正常」ってどんな姿だろうと考えさせられる作品でした。
普通とは少なからず、大多数という意味を含んでいると思いますが、今の時代、多様な考え方、自由な選択肢があるので普通を考えるのはとても難しいように感じます。
世間の言うところの普通に流されず、しっかり自分の意見、考えを持っていることがとても重要になってくるのではないでしょうか。

家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA