受験お疲れ様でした!!

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの在原です!

入試も終わりましたね!!

受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした!

合格報告に来てくれた生徒さんと話をしている時が、この一年頑張ってほんとによかったと心から思える瞬間です(*^^*)

来年もそう思えるように新年度も精いっぱい頑張っていきたいと思いますo(`^´*)

塾の方で使用している受験の週のDCに、一年間お疲れ様、明日頑張って!!といったニュアンスのコメントを書いておきました。

その中の生徒さんで一年間の所を自分で三年間に直している生徒さんがいました。

受験の年だけでなく、一年生のころからそのような気持ちをもって勉強してきたんだな、と感心しました。

4月から、高校に行ってからもその気持ちを忘れずに、大学受験を目標に頑張ってほしいと思います!

高校からの課題もあって大変だと思いますが、休めるときにしっかり休んでください。

やるときはやる、休む時は休むのonとoffが大事です!

僕も今日は気分転換に行ってこようかと思います(*^^*)♪

ではまたの機会に^^ノ

家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA