いざ、日光!

☆個別指導塾の学習空間、坂戸西教室・学習空間プラスの永澤です☆

先日の休みの日に、同僚の先生数人で日光に行ってまいりました。

指導が終わって、寝ずに、朝5時に待ち合わせをし、そのまま栃木に直行したのです。

朝方というのもあり、約2時間で到着しました。

具体的にどこに行ったかというと…

☆ 滝尾神社
☆ 日光東照宮
☆ 日光江戸村
☆ 巨大迷路

そんなところですかね。

特に日光東照宮に関しては、小学校以来に訪れた場所であったので、

懐かしかったですね。

日光江戸村では、食べ歩きをしたり、芸者さん見たり、忍者になったり、

学生に戻ったように弾けていました(*^▽^*)

一通り遊びつくして、時間を見たら15時…

普段、昼の12時前後に起きている私からすると、

たっぷり遊びつくして、昼の15時でいることが、幸せでした。

まだ、昼過ぎか!という感じです。

普段は、起きてテレビ見て、ご飯を買いに家を出たら、日が暮れているのです。

おなかがすいた我々は、宇都宮の餃子を食べ歩き、満足したのち、

宿に帰りました。

そんな楽しかった出来事を、このブログでは書ききれないので、

写真でお送りいたします。

みなさんも栃木に行ったつもりで見てください。

それでは。

P.S.

さのまる に惚れました❤

IMG_3832

IMG_3921

にんじゃ

41905203[1]
(http://prcm.jp/list/%E3%81%95%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%82%8B?page=2 から引用)

家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA


*