好機逸すべからず☆

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの藤島です。
新学年を迎え1回目の中間テストを迎える中学・高校も多いと思います。

自分の受け持たせてもらっている学プラの生徒や石和教室の生徒もまさにテスト直前の時期に差し掛かってきました!
ここでしっかり結果を残し波に乗ってもらいたいと切に思います!

定期テストは直前の頑張りが結果を大きく左右するので、自分の壁を打破ってとことんやり抜いて欲しいです!
私もできることは全てやって全力で皆さんのサポートをして行きたいと思っています。

1日1日を噛みしめながら、皆の為にという気持ちと、自分について来てくれる生徒への感謝の気持ちを忘れず少しでも皆さんの力になれるように頑張ります!!

『できるできないではなくやるんです!!』

気合い入れて行きましょう(^O^)

家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA