3つ目(^^♪

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの清水です!

今年の夏も暑かったですね・・・いやまだ暑いですね↓↓
早く秋が来てほしいです!そしてずっと続けばいいのに( 一一)

話し変わりますが、最近あるものにはまっています☆
家庭教師&教室の生徒は知っているかもしれませんが、黄緑色で目が3つあります。
とてもかわいいです(*^_^*)
東京の雑貨屋に行った時もすぐに探してしまいます(笑
ちなみに家庭教師の生徒に私より黄緑色で3つ目のものが好きな子がいます。
2人ではいつもその話しになります。
今後も一緒にグッズを集めていきたいと思います(^_-)-☆

興味のある方は!南教室に来ていただければ、そのものが沢山あります(笑

ではまた♪

家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA