肩がぁ、腰がぁ、首がぁ・・・

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの近藤です!

突然ですが最近”こり”がやばいんです・・・
後頭部から背中にかけて、もうどこがこってるのかわからないくらいカチカチです・・・
昔はこるなんてことなかったのになあ・・・なんて少し年を噛み締めています(^_^;)

話は変わりますが、G.Wはいかがでしたか?僕はというと・・・ほぼ寝てました(´・ω・`)
5日の日にご飯に行く約束をしていたんですが、遅くなってしまうとのことだったので、暇つぶしにゲームセンターに行ったんですよ。
適当に色々していたらメダルが30枚ほど手に入り、仕方ないのであるメダルゲームに連射!!
そしたらボールが1個落ちてjackpot!!!!・・・2000枚のメダルが上から降ってきました(°д°)
周りの人は見てくるし、こっちは一人だったのでなんかめちゃめちゃ恥ずかしかったです。
そのせいか次の日肩のこりが悪化していました・・・

どうしようもないので結局そのメダルは預け入れました。今からどう消化しようか考え中です。

さて連休も終わりまたテスト期間になりましたね。新学期初のテスト、良いスタートが切れるよう頑張っていきましょう!!

家庭教師、1対1指導をお探しなら学習空間プラス

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA