にゃんこモードヽ(^。^)ノ

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、山梨エリアの近藤です!

昨日からやけに寒いです・・・あまりのさむさについにコタツを始動させました!
遅めの冬支度です(*^^)v ←もう12月になりますが・・・

いやぁ、ぬくいですねぇ♪ただでさえ家では動かない僕の微小な活動力が、さらに底辺にまで落ちました(笑
完全に猫モードに突入です(こたつで丸くなる的な意味で)
これがあるから冬は良いんですよ☆今年も飼いネコと二人でまったりと過ごせそうです(*^_^*)

コタツにあたってると受験の時を思い出します。寒い中コタツで四苦八苦してたなぁ・・・なんて(笑

冬本番!!寒い中での勉強は辛いですが、目標に向かって最後の追い込みです!!
みんな頑張っていこうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

山梨・静岡・埼玉・神奈川・滋賀の家庭教師

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. tomoya yamaguchi より:

    ネコとコタツって聞くと暖かいイメージがwww

    1. 近藤 より:

      だよね^^ぬくぬくっすよ♪

コメントを残す

*

CAPTCHA