☆BBQ☆

家庭教師・1対1指導の学習空間プラス、静岡エリアの小笠原です。
静岡エリアでは21日(土)にBBQを開催しました☆前日まで雨が降っていたので、『中止になるのでは・・・』と心配していましたが、奇跡的に曇りに!
少し肌寒い天気でしたが、BBQをするにはちょうどいい感じでした(^O^)
普段は生徒の勉強をしている顔しか見れませんが、一緒にお肉を焼いたり、食べながら色々な話をしていく中で普段見ることのできない彼らの表情を見ることができたり、学校でどのように生活しているのか、何に困っているのかなど様々な話しをすることもできました。
イベントを通してより深く生徒を知ることができるので、毎年夏にBBQを開催していければなぁと思います☆
※材料や食材の買い出しをしてくださった講師のみなさま、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

山梨・静岡・埼玉・神奈川・滋賀の家庭教師

SNSでもご購読できます。

まずは1回の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA